ホッケーを愛する皆さまへ
ホッケー競技も日本リーグ延期を始め、国内のこれまでのすべての大会は中止となり、今後の大会についても開催ができるか微妙な状況であります。特に最終学年を迎えた学生、生徒の皆さんは一生で一度しかないかけがえのない一年の大会が中止になり、こらえようのない無念さや悔しさがあると思います。
高校生や中学生の皆さんの気持ちを思いますと、かける言葉も見つからないというのが本音であります。つらいことだとは思いますが、決まったことは変わらないと覚悟を決め一日も早く次なる目標を見つけてチャレンジしていただきたいと思います。
そこで、ホッケージャパンリーグではこれから開幕までの間、トップ選手たちからのメッセージや各種プレゼントなど趣向を凝らした企画をみなさまにリリースする予定です。
◆ホッケーエール第一弾
https://hjl-hockey.tv/hockey_yell1/
永井 友理 選手(ソニー HC BRAVIA Ladies)
“みなさんはホッケー界の宝です。大好きなホッケーができる日を信じて乗り越えましょう。”
瀧上 諒大 選手(2019年天理大学ベアーズ / 2020年BlueSticks SHIGA)
“前を向いてこの苦難を乗り越えましょう。これからの皆さんの活躍を期待しています。”
中山 康大 選手(表示灯フラーテルホッケーチーム)
“今までの努力は無駄にならない。かけがえのない経験になる。”
中高生の皆さんがホッケーを続けてくださるからホッケーリーグが成り立ちます。ぜひ、ホッケーを続けて下さい。私たちホッケーを続けて頂けるような夢や希望を私たちがささやかながら提供できればと考えております。
そして何よりも一日も早く日常が戻ることを一同、願っております。
2020.05.30